音楽サークルで活躍したいと思っている非モテ楽器初心者必見、音楽知識0からモテ楽器を習得し女の子から一目置かれ好きな子を落とせるようになる裏技

音楽サークルで活躍したいと思っている非モテ楽器初心者必見、音楽知識0からモテ楽器を習得し女の子から一目置かれ好きな子を落とせるようになる裏技を教えます

女子が一番好きな楽器はピアノ、男子が一番好きな楽器はギター!?好きなあの子に響くのはどんな曲??

んにちは!Nariです!

 
 
今日は
 
男女での人気曲の違い
 
についてお話ししたいと思います!
 
 
 
せっかく楽器を弾くのだったら
 
異性にモテたいというあなたは必見です!
 
 

f:id:kyakkya:20190222162443j:plain



男女によって心を打たれる曲は違います
 
なので、異性が喜ぶような曲や傾向を抑えることで
 
一目置かれることができます!
 
 
 
では、どういった好みの違いがあるのか?
 
 
それは
 
心を惹かれやすい楽器が違います
 
 
 
2018年9月30日にテレビ朝日系「関ジャム完全燃SHOW」で
 
20代から50代の男女にインタビューをして
 
世間が選ぶ男女別泣き歌特集が発表されました。
 
そのランキングがこれです。
 
 
男性
1 3月9日 レミオロメン
2 栄光の架橋 ゆず
4 TRUE LOVE 藤井フミヤ
7 言葉にできない オフコース
8 粉雪 レミオロメン
9 シングルベッド シャ乱Q
10 終わりなき旅 Mr.Children
 
女性
1 LOVE LOVE LOVE DREAMS COME TRUE
3 366日 HY
4 栄光の架橋 ゆず
5 Lemon 米津玄師
8 未来へ Kiroro
 
どれも名曲ですね!
 
このランキングをよく見ると
 
特徴があると思います。
 
番組でも触れられていました。
 
 
 
 
 
男子の選んだ泣き歌には
 
ギターの印象が強い曲が多く
 
女性の選んだ泣き歌には
 
ピアノの印象が強い曲が多い
 
 
 
 
うーーん、興味深い
 
 
 
大学生の男子ギターを始める人が多いのは
 
これが一つの原因だと思います
 
ギターの音に惹かれるんですね
 

f:id:kyakkya:20190222162549j:plain

 



 
一方女性の選んだランキングの曲のうち
 
LOVE LOVE LOVE 以外は全てピアノがイントロに入っています
 
綺麗なピアノのイントロが多い印象です
 
 
f:id:kyakkya:20190222162646j:plain
 
 
このように
 
男女で曲の好みが分かれています!
 
 
つまり
 
男子の心を掴みたかったらギター、
 
女子の心を掴みたかったらピアノ
 
が活躍する曲ベストだということですね!
 
 
参考にしてみたらどうでしょうか 
 
 
 
では、また!