音楽サークルで活躍したいと思っている非モテ楽器初心者必見、音楽知識0からモテ楽器を習得し女の子から一目置かれ好きな子を落とせるようになる裏技

音楽サークルで活躍したいと思っている非モテ楽器初心者必見、音楽知識0からモテ楽器を習得し女の子から一目置かれ好きな子を落とせるようになる裏技を教えます

「練習時間が取れない」は関係ない??忙しい人でもピアノが弾けるようになる方法!

 

Nariです

 

 

 

今回は

 

ピアノを弾けるように

 

 なりたいけど忙しい

 

 

 

そんな人に向けた

 

練習法を教えます!

 

 

f:id:kyakkya:20190303144934j:plain

 

 

 

「ピアノを始めたんだけど

 

 練習時間をあまり取れない」

 

 

 

そう思っているあなた

 

ぜひ最後まで読んでくださいね!

 

 

 

 

 

 

時間がないという理由で

ピアノを諦めてしまったら

 

 

 

 

「もっと前から

 

 やっておけばよかった‥

 

 そしたら時間があったのに‥」

 

 

 

そう思って悲しくなります

 

 

 そして楽器を諦めて

 

一生弾けないまま

 

後悔してしまいます

 

 

f:id:kyakkya:20190303145207j:plain

 

 

 

もし時間がないなりに

 

練習法を工夫して

 

ピアノを弾けるようになれば

 

人気者になれます

 

 

 

 

「ピアノを弾くことが趣味」

 

と言えると

 

かっこいいですよね

 

f:id:kyakkya:20190303145606j:plain


 

 

時間がない人のための

 

ピアノが上手になる方法

 

 

 

それは

 

毎日、ちょっとの時間でも

 

 ピアノを弾く

 

ということです

 

 

 

めちゃくちゃ忙しかった

 

としても

 

10分ピアノを触るだけで

 

全然違います!

 

 



エビングハウス忘却曲線

 

って見たことありますよね

 

f:id:kyakkya:20190301164504p:plain

 

 

 

 

ヒトは記憶したことを

 

すぐに忘れてしまいますが、

 

何回も繰り返しやること

 

で定着します

 

 

 

ピアノも

 

「1日練習しないと

 

 3日分遅れる」

 

という言葉があるように

 

 

 

少しの時間でも

 

毎日続けて練習しないと

 

習得にかなり時間が

 

かかってしまいます

 

 

 

 

なので

 

 

「ちょっとの時間でも

 

 練習する」

 

 

ということを

 

毎日続けていきましょう!

 

f:id:kyakkya:20190303150356j:plain

 

 

では、今すぐ

 

 

今日の予定に

 

10分ピアノを弾く

追加しましょう!

 

 

 

では、また!